※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

学童で泣いていた子のお母さんからラインでお礼をもらったけど、どう返信すればいいか迷っています。幼稚園が一緒で喋ったことはないです。

今日学級閉鎖で息子を迎えに行った帰り道、学童にお母さんが迎えに来るはずなのにこないと泣いてた子がいたので助けてあげて、ついさっきその子のお母さんからラインでお礼を言われたんですが、なんて返せばいぃですかね💦
幼稚園が一緒でラインを交換したけど喋ったことはなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

助けてあげたっていうのは、どういう事ですか?

  • クロねこ

    クロねこ

    学校に電話して、先生がくるまでその場でその子と待ってただけなんですが💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!お母さんは仕事で遅くなってって感じですかね?私なら、大丈夫ですよ〜心配してたので安心しました!みたいな感じで返すかなと思います!🤔

    • 1月23日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

いえ、ちょうどお迎えに行ったら泣いてたので。
お声かけさせて頂いただけです。
困ってる旨をちゃんと伝えられ偉いですね!!
困った時はお互い様です。お気にならさず。で良いかと思います😌