※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

小さい子がいて平日のお昼ご飯毎日のように外食やテイクアウトって方い…



小さい子がいて平日のお昼ご飯
毎日のように外食やテイクアウトって方います?😂

ここ数ヶ月、娘の睡眠サイクル的に
どうしてもお昼が外食になっちゃいます😂(笑)

朝が8~9時に起きるんですが
私も娘もすぐに動いたり朝ご飯要らない派なので
起きて1時間くらいはゴロゴロしてて
やっと軽く朝ご飯食べるのが10時とかになります😂

12時からもやってるキッズスペースや
お昼休憩ないキッズスペースとかで遊びに行くのが多く
そこから帰ってご飯にしようとしても
娘が帰りの車で寝ちゃうので起こして家でご飯にすると
眠いわりにお昼寝の続きしなくなっちゃうタイプなので
寝たらもう起こしたくないので
寝る前にどこか寄ってお昼済ませちゃって
あとは好きなだけ車で寝てくれ👍🏻 ̖́-‬って感じになり
平日ほんとに毎日どこかしらで外食してます…(笑)


このサイクルの前は夜何時に寝ても
朝5時頃起きて7~8時からお昼まで朝寝が
お決まりパターンだったので
その時はお昼を家で食べてから遊びに行く…が
上手いこと出来てたんですけど🥺💕(笑)


お昼寝1回になったぶん
夜~朝寝るのが長くなったのは助かるし
早起きしすぎも無理なので9時起床は助かるけど
毎日外食になっちゃう…😂😂(笑)

コメント