※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ココロ・悩み

ママ友が似ているマフラーをしていた。今後同じマフラーを持っていたら真似したと思われるか心配。

昨日ママ友が私が持っているのと似ているマフラーをしていました‼️私はその時に持っていなかったので特に何も言わなかったけど今考えたら、似てるの持ってます~と言えば良かった💦
次にもしそのマフラーしてるの見られたら真似した!と思われますよね😖💦

コメント

ぶどう

きっと思わないですよ〜
マフラーですし、色が同じだったりとか、あるあるですし。

• ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    そうですよね✨
    たぶんそんなこと思わない素敵なママなのですが本当に似てて💦あープチ後悔です😵

• 1月23日
ママリ。

そういうのよくあります😭😭😭 でもせっかく買ったんだし!!!使わないと勿体無いと思って気にせず私は使います🤣
なんかもし言われたら似てるよね😳かわいいもんね〜なんて言って誤魔化します笑

• ママリン

ママリン

ありがとうございます‼️
    プチ後悔です😵
    その方はたまにしか会わないので私もこっそり使います😂もし使ってる時に会ったら何て言うか考えときます😂

• 1月23日