※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

最近、スーパーで買い物中に息子がキョロキョロして15分後に不安そうな表情をする。抱っこすると落ち着く。これは場所見知りですか?

最近スーパーで買い物中、キョロキョロと周りを見渡している息子ですが、15分くらい経つといつのまにか下唇を突き出して「今から泣くぞ?」みたいな顔をしていて焦ることがあります。
助けを求めるように抱っこをしている私のことを覗き込んでいて、声をかけると落ち着きます🥹
これって場所見知りなんでしょうか、、?

コメント

deleted user

場所見知りだと思います🧐
その顔想像したら可愛すぎてにやけちゃいました🥹🤍

  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱりそうですよね、、声かけると落ち着くので可愛いまま終われてますが、泣くようになったら大変そうです🤣

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

可愛過ぎるぅ、、、場所見知りですね!

うちの上の子は場所見知り人見知りなかったので💦
下の子はそんな姿を見てみたいです^ ^

  • ちゃん

    ちゃん

    どちらもなかったんですね!!毎日外にも出ず息子と家に2人きりなので、息子の中でこんな変化があったとは、、と驚いてます😰🔥

    • 1月23日