※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

駐車場で車に擦り傷をつけた際、修理は必要かどうかやバンパー交換の可能性について相談です。修理会社は相手側の希望で修理を行う予定です。

駐車場の隣の車にぶつけてしまって画像のような擦り傷で修理となり、修理代をこちら側で支払うことになるんですがこの程度の傷なら修理ですか?本来修理で済むのにバンパー交換を相手側が希望する可能性もありますか?
修理会社は相手側希望で近くのホンダにお願いする形になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手側が交換希望する場合も、もちろんあります。そうなると交換ですね。

なああああああぽよ

あると思います💦
私も交換してもらいました。
修復歴に関係してくるので。

空色のーと

傷の深さが分からないですが、それなりにあるなら交換しないと表面が綺麗にならないこともありますし、そこは相手さん判断になると思います💦

♩

バンパー交換を相手が希望した場合はこちらの過失なので負担ですね🥲
出しませんとかは通用しないと思います💦

deleted user

このぐらいなら…とは思うけど、交換希望する人もいると思います🥲
私だったら替えたいです🥲

むーむー

整備の人に見てもらわないとなんとも言えないですね

何度かぶつけられたことがありますけど私は部品交換してくださいってお願いしました
なので全然交換もありえますよ

はじめてのままり

パンパーは鈑金修理ではなく
バンパーごと交換ですね😭
なので、バンパー交換になるかと思います😭