※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊活

岐阜の大野レディースクリニックに通院中の方いますか?不妊治療中で病院を変えようと思っています。お話を聞きたいです。

はじめまして!

岐阜県に住んでいるのですが
岐阜の大野レディースクリニック
に行ってる方みえますか?

多嚢胞で不妊治療中なのですが
なかなか妊娠しなくて
病院変えようと思ってます。

お話聞きたいです!

コメント

もっち16

1人目不妊治療の時に通ってました(^-^)v
先生も優しく腕のある先生だと思います♪
けっこう混んでますが(>_<)

• ぴんく

ぴんく

回答ありがとうございます!
    そうだったんですねー😍
    やっぱり評判いいんですね♡

出来るだけ自然な治療法と
    ネットで見たのですが
    多嚢胞で授かれるか不安だけど
    行って見ます🤗

• 3月13日
もっち16

私は結局、色々調べて貰いましたが原因が分からず、病院を通うのをやめたら自然妊娠しました。生む時もとても出産が怖かったのですがおおのだったから自然に生めたと思うので、二人目も今不妊治療通ってますが、妊娠したらおおので産みたいと思います♪
不妊治療もなるべく薬や注射を使わず自然な形でしたよっ☆
進み方も自分で決めていいスタイルなので安心出来ました‼

なつこ

1人目体外受精で出産、二人目も体外受精で授かり只今妊娠8か月です。

きてぃさんが、どこまでステップアップしたいかにもよりますか、体外受精したとしても治療費、他の病院よりもかなり安いと思います。
県と市や町の助成金で丸々戻ってきましたので自己負担はほとんどありません。

薬もなるべく弱いのを使ったり、希望されなければ、リスクの高い双子はまず出来ないようにしてくれます。
二人とも1回ずつの体外受精で成功しました!周りにもおおので不妊治療して短期間で出来た子が多いです。

体外受精まで考えていなかったらスミマセン。

• ぴんく

ぴんく

回答ありがとうございます‼️

体外受精考えてるので
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます😭

わたしも頑張ります❣️❣️❣️

• 3月15日
♡mks2♡

私も多嚢胞で1人目の時だけ大野さんに通っていました!
私は症状が軽い方なのかわかりませんが、1回リセットさせて生理こさせてタイミング法で一発で授かりました😣やった検査は膣と精子の相性がいいか?みたいなのだけで、タイミング法がだめだったら卵管造影しようと言われてましたが、授かれたのでしませんでした。
たぶん不妊担当の先生が1人決まっていて(大野院長の息子かな?)、授かると次からの健診は違う先生になっちゃいました😅大野先生は優しいけど、もう1人雇われてる先生がいて、その人はなんかそっけない感じ~😒