※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子、インフルA型になってしまいました😇幸い私は元気ですが、今朝から…

息子、インフルA型になってしまいました😇

幸い私は元気ですが、
今朝から解熱したようでご機嫌もよく早くも元気に。

ただ、保育園は今週1週間お休みなので
インフルで支援センターも行けないし、病み上がりで寒い中外で長時間遊ばせるのもよくないかと思い

結果、家で過ごすんですけど
やることがなくなってくる!!!笑

皆さんこういう時どう過ごされてますか?😂

ずっとはげしく遊ぶのもしんどいので
ディズニープラスでも契約しちゃおうか迷ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今月インフルでお休みしてました!
解熱して2日後くらいからはドライブ行ったり、人のいない公園行ったり(遊具では遊ばず散歩のみで)でした。