※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

木製兜の購入について、インテリアに馴染んで手軽に飾れる、高すぎない兜を旦那と一致しました。1番上の兜は高価なので、2人目で共有か1人1つずつか検討中。鯉のぼりには名前を入れる予定。組み合わせのアドバイスをお願いします。

木製兜どれがいいと思いますか?
こちらで質問させてもらって、旦那とも話し合って、インテリアに馴染んで手軽に飾れる、そして高すぎない木製兜を買うことで意見が一致しました!
今いろいろ見ててこの2種類で悩んでいます🤔
ちなみに2人目男の子が生まれた時のことまですでに考えて買いたいです🤣

1人目で兜、2人目で鯉のぼりと、最終的に鯉のぼり兜両方欲しいんですが、ともにどれが可愛いと思いますか?
皆さんならどう組み合わせて買いますか?

1番上の兜は少しお値段高めなので、2人目できても共有にしようかなって思ってます。
それか、1人1つずつあるように、下の安い兜を買うか。。
2枚目の鯉のぼりには名前を入れれるので、2人の名前いれてあげてもかわいいなと。。
優柔不断なので、いろんなご意見聞きたいです😭
こんな質問すみません💦

コメント

しゃるる🏎

私は1番上が好きです    

おはる

2枚目のもの持っています😀
とても素敵で木目も良い感じで可愛いですよ🩷
2人目が生まれたので、名前の札や鯉のぼりにもう1匹追加できないか…検討中です😁

hach1

1番上が好きです👍🏻 ̖́-︎