※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
妊娠・出産

初めて長く離れることになり、寂しさでメンタル崩壊しないか不安。入院中、上の子に会えない寂しさで退院を早めた経験ありますか?回復が順調であれば大丈夫でしょうか?

1歳7ヶ月の男の子がいるのですが、出産間近ということもあり、初めて長く離れることになります…

みなさんは入院中、上の子に会えない寂しさなどで退院を早めてもらったりしましたか??
したことある方、回復が順調であればOKな感じなのでしょうか??🥺

寂しさでメンタル崩壊するのじゃないかと今から不安です。

コメント

みかん

私が通ってる産院は退院日は短くできないと言われました😂
6泊7日寂しすぎます🥹

• り🔰

り🔰

やっぱりそのパターンもあるのですね🥲🥲🥲
    会えないの辛いですよね😭😭
    いつ陣痛がくるか、破水するかドキドキソワソワ+上の子と離れる覚悟をする毎日です😅💦

• 1月22日
  • みかん

みかん

病院によって違うと思うので聞いてみるのはありだと思います!

毎日ソワソワですよね🥲
    2人目の時は夜中に病院行ったので寝ててちゃんとお別れもできずでした😂
    起きてるときだと逆に離れるのが寂しい気もしますがどっちにしても1週間長過ぎます🥹

• 1月22日