※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐽
サプリ・健康

お子さん3人いらっしゃる方、自身がインフル疑惑時の病院対応について相談です。家事育児は可能だが、3人を連れて病院に行く必要があり、助けが期待できない状況。自分の病院を諦めるか、自力で治す場合の時間が気になります。

お子さん3人いらっしゃる方、ご自身がインフル疑惑の時って病院どうされましたか🥲?
発熱、倦怠感、関節痛、頭痛がありますが家事育児できる程度には動けてます😣

ちなみに現在上2人がインフルです🥲
旦那は仕事、親兄弟は看護師の為助けは期待できません🥲
行くなら3人とも引き連れて自分の運転で行くしかないです🥲

この状況なら自分の病院は諦めますか😭??
自力で治すとなると時間かかりますかね💦

コメント

ママリ

昨年全く同じ状況になりました😱
子供から移り私自身がかかった時は病院に行かず(というか行けず)自力で治しました。
関係あるかわかりませんが、長引きましたしコロナの時よりしんどかったです😭
たまたま帰ってきていた旦那も後に単身赴任先でインフル発症し頼れず、1人で何とか乗り切りました。。
自分の体力次第ですが子供連れての受診はかなりハードすぎて私は諦めました😱

• 🐽

🐽

回答ありがとうございます☀️
    ママリさんもご主人も大変でしたね😱
    私関節にきやすいタイプみたいで何よりももう全身が痛くて絶望しかないです😭
    やっぱり3人連れては厳しいですよね🥲
    車の中で末っ子ちゃんにうつっても嫌なので耐えます🥲🥲

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

関節痛と全身の倦怠感つらいですよね…
    気休め程度ですがアセトアミノフェン成分の鎮痛剤で乗り切りました😭
    お大事になさってください🙏

• 1月22日
  • 🐽

🐽

ちょうど旦那がもらってたカロナールが残ってるので飲んでみます🥹
    ありがとうございました🌸

• 1月23日