※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

妊活を始めた時期や生理前に妊娠した経験、旦那との希望について相談です。

年子希望で妊娠した方!

いつから妊活的な感じで始めましたか?
産後1ヶ月検診終わり、悪露もなかったら性行為始めてましたか?😌

生理始まってなくても排卵することあるらしいですが、生理始まる前に妊娠された方等おられますか?🙆‍♀️

旦那も私もできたらすぐ希望なので気になってます!

コメント

naco🍒

3人とも1歳7ヶ月差の年子です!
ちょうど上の子が1歳になる直前で妊娠がわかる!って感じでした😌
11ヶ月頃、ちょうど卒乳したし朝まで寝るようになったし、、で次子考えました!😊🤍

親戚が、生理始まる前に妊娠してました!
ぜんっぜん気づかずだったそうです笑

• ままり。

ままり。

ありがとうございますෆ˚*

やはり生理始まる前でも排卵だけはしてるってこともあるんですね!💕︎

• 1月22日
ままま

今2人目を妊娠中です。
子供が9ヶ月から妊活始めて10ヶ月半の時に妊娠しました。

• ままり。

ままり。

ありがとうございます🙇‍♀️
    すぐ授かられたのですね💕︎

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

2人目、3人目、4人目それぞれ1歳2ヶ月差です!
悪露が終わって生理始まる前に妊娠、生理1回きてから妊娠でした☺️

• ままり。

ままり。

早いですね🙆‍♀️
    悪露が終わって排卵日とかはまだ特定できないと思うのですが適当にまばらにしてた感じですか?🙆‍♀️♡

• 1月22日
ふろっぷみたいになりたい🔰

ギリギリの1歳10ヵ月差の2学年差年子です。1才になったタイミングで(迷信かもですが、上の子が自分の股下を覗くポーズしたら、作って大丈夫なタイミングとかって聞いて)考えました。

生理はきてからタイミングとりましたが、2回来てからが良いと聞きました。また、妊娠しましたが、授乳は続けてました。
お医者さんに聞いて、子宮の状態確認してから挑まれるのが一番安心出来ると思います!お身体大事にされて下さいねm(_ _)m

• ままり。

ままり。

そうなんですね!子宮内の状態にもよりますもんね🍀*゜
    授乳続けれるんですね!完母さんですか?🥲
    今完母でもしつわりとか来たら母乳出ないのかな?とか不安です😥

• 1月22日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

お返事ありがとうございます!1人目完母でしたが2人目混合です。早産リスクそこまで無ければ続けて良いと思います。(*^^*)

• 1月23日
ママリ

1歳1ヶ月差です!
生理2回来て妊娠でした

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    生理きたらだいたい排卵も分かりますもんね!💕︎

• 1月22日
ママ

1歳1ヶ月差です!

産後1ヶ月半で生理がきて、その後生理が2回きてから妊娠しました。

一応1ヶ月検診の時にすぐに2人目が欲しいけど大丈夫か聞いたら、体のことを考えるとできれば1年あけた方がいいけど、生理が2回くればチャレンジしていいよって言われました。

産後5ヶ月で妊娠がわかって、授乳は続けてもいいと言われましたが、授乳するとお腹が張って痛みがあったので医者と相談して念のため、完母から完ミに変えました。

はじめてのママリ

今二人目を妊娠中です
産後3ヶ月から週一くらいで避妊せずにエッチしてました🫣
産後9ヶ月に生理が再開し、2回目の生理が来るかな〜と思っていたら来なくて、検査薬したら陽性でした
私の場合生理くるまで排卵はしてなかったのかなと思います💦
上の子とは1歳7ヶ月差となります