※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で腰が弱く、骨盤ベルトなしでは歩けない状況。原因が気になり、産後も同じ状態だと不安。

妊娠5ヶ月、腰が砕けそうです…
元々腰が弱く、4ヶ月あたりから骨盤ベルトなしには過ごせないくらいに腰がガタガタでゆっくり歩いてます🥲

原因なんなんだろう、もう産んだ後もこのままだったらどうしようと不安になる🥲

コメント

はじめてのママリ

産まれてからの方がやばすぎて骨盤矯正いって治しました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってそういうところ行きたくてもいけないですよね…🥹

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

骨盤ベルトくらいですよね🥲

• 1月23日
まむ

私も元々腰が弱く整体に通っているのですが、私の行っているところはマタニティ整体というのもやっているので安定期入ってから通っています🙌
整体って妊娠中行けないイメージですけどソフトな施術で妊娠中でも影響ないものもあるので、ご自宅のお近くにないか調べてみるのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるのですね🫣探してみます、ありがとうございます🥰
    おうちで気をつけてることとかやってることはありますか🥹?

• 1月22日
  • まむ

まむ

わたしも骨盤ベルトは必須です😭
    あと寝る時に抱き枕と腰の下に挟む小さな薄いクッションみたいのを使用してます!横向いて寝るのにお腹大きくなってくると負荷がかかって腰痛がひどくなると聞いたので…

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳自分が辛くて自然と腰にも挟んでたので、それが正解とわかってよかったです!
    続けるようにします🥰

• 1月22日
  • まむ

まむ

整体の先生に習ったので腰にいいはずです!
    自然とされてたとはすごい🙌
    お互い腰痛少しでも楽になりますように😭✨

• 1月22日