※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

最近子供のこと見ずにスマホいじってたりずっと喋ってる親よく見かけるけど。怪我とかするかも?とか思わないんですかね

最近子供のこと見ずにスマホいじってたり
ずっと喋ってる親よく見かけるけど。怪我とかするかも?とか思わないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども見ていても怪我する時はするし、しない時はしないし。
結局親の責任なので、自分が気をつければいいだけだと思いますよ☺️
そんな奴ら気にかけなきゃいいんです!!

• りーちゃん

りーちゃん

息子が今日怪我しそうで危なかったのでちょっとイラッとしたんですけど🥲まぁそんなやつはいずれ怪我したらわかりますよね😀

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!!
    近づいてきたら、他のところで遊ぶように促してます☺️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

もーほんと…子供が『ねぇねでママ見て?』って話しかけてるのに『あー、』とか言ってスマホから目離さない親見るとめっちゃ腹立ちます😡
あーぁ…あの子かわいそうだな…って。。。

• りーちゃん

りーちゃん

怪我とかしたらどうするんですかねほんとに💦

• 1月22日
初夏☀️

数日前保育園の駐車場で
世間話をしてる親御さん達いましたが子供達に目もくれず話に夢中、、数人いた1人のお子さんが道路に飛び出してしまいそこを通ってた車が急ブレーキで数回クラクション鳴らしてましたが親はその運転手を睨み返してるのをみてゾッとしました😰

見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいましたよ💦
何かあってからじゃ遅いのに、、。

• りーちゃん

りーちゃん

そうなんですよね結局は自分のことばっかりで何かあっては絶対遅いのに🥲私だったらそんなことで怪我とかしたら後悔しかありません🥲

• 1月22日

携帯もですがスーパーとかで走り回るの無視してるのも信じられないです😅そんなだから子供もそうなんだろうなあ。と感じます😭

• りーちゃん

りーちゃん

うわぁたまに私もぶつかられそうになることあります💦普通に危ないですよね🥲

• 1月23日