※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤモヤ。ディーラー都合で車を1ヶ月以上預けていました。リコールで…

モヤモヤ。ディーラー都合で車を1ヶ月以上預けていました。リコールで部品が入らないため。このままだと止まってしまうので預かるとのことでした。
ちょうど、飛び石でフロントに傷がついたこともありリペアも依頼。
本来ならまだ何ヵ月も預ける状態でしたが急遽直ったと。

取りに行った時の営業の言葉にモヤモヤ。
うちより先に車がダメになった方がいる(聞いていた)のにうちが早く直りました。その理由として、
「クレーム部品だから。あと売掛金が残ってるからかな?」と。
クレーム部品?いや、リコールでしょ?それに対して何も言ってない。うちがクレーマーだから早くしたような言い方。リペアの代金とタイヤの代金が未払いだからと。いや、タイヤはもう支払い済んでる。リペアはそっちがあとでいいと言ったのに…

そして…戻ってきたらなんと、リペアは適当で表面に突起物💧
専門店に依頼すると言っていたけど、多分ディーラーの人が適当に直した感じです💧
それで専門店と同じ金額💧

バカにされてますよね💧

ちなみに、みなさんディーラーだと行くと飲み物出ますか?
私たちには出してもくれませんでした。数回ありました。

コメント