※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

お腹の大きさの変化と食欲の減少について、18週の初産婦が心配しています。立ち仕事で1日9時間働いており、夜に食事が少ないことも気になっています。

こんばんは〜😊

18週の初マタです💓

ここ最近、朝と夜でお腹が倍くらい大きくなるのですがこれって普通なのでしょうか?
ちなみに便秘では無いです。
オナラが夜よく出ます。汚い話ですいません🙇‍♀️
仕事は立ち仕事で1日9時間しています。
仕事が終わって家に着くと夕飯を作って食べるのですが余り食べられません。

コメント

スティッチ

私は日によってお腹の出方が違う気がします!朝は小さくて、夜は出ますね、、、

ぷー

こんばんは!
私も誰にも聞けなかったんですが、同じこと疑問に思っていました!
朝は割とペシャンコなんですが、夕方仕事から帰るとポッコリしています(^-^;
ちなみに私は事務職です…
なんなんでしょうね(笑)
夕飯もすぐお腹いっぱいになりますよね!そして寝る前に小腹空きます…
回答になっていなくて申し訳ありません!
妊婦帯や骨盤をサポートするベルトなど使っていますか?

• まな

まな

同じ方いて安心しました😊💡

骨盤サポートは前していましたが今は腹巻だけです!

• 3月13日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!
    私は腹巻もベルトもしているので、そのせいかと思っていました!お腹の朝夕の変化には関係さそうですね(^^)
    ありがとうございます!

• 3月13日