※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐰
ココロ・悩み

赤ちゃんの泣き声でイライラする旦那に、泣かれるのも大変。態度を改めてほしい。

赤ちゃんにギャン泣きされるとため息を吐きながら少しイラッとした表情をみせる旦那。
一回ギャン泣きされたぐらいでイラッとするのやめてほしい。私日中どんだけ泣かれてると思ってんの…
私だって赤ちゃんのギャン泣き、旦那がイライラしてるのみるの嫌だから抱っこ変わるよ。というとそれはそれで負けた気がして嫌らしい…じゃあ態度改めようよ…

コメント

わかります…
うちは舌打ちします😣

指摘すると違うと何故か否定します

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

舌打ち嫌ですね😢
    なんで2人の子なのにおんなじ様に愛情を注げないのか不思議で仕方がないです🙃

• 1月22日
Raa

わかります。それでイラッとして扱い雑になった事があったので、ブチ切れて「激しい!!!」と強めに伝えました。イライラして対応してる姿みるとこっちが疲れてきますよね

• はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

イライラするぐらいなら赤ちゃんみなくていい!って思いますよね。
    仕事してきてくれてるから仕方ないですけど、1日数時間しか一緒にいれる時間ないのにそんなイライラしないでよって感じです🙃

• 1月22日
  • Raa

Raa

ほんとにそうです、イライラするくらいなら私がするってなりますよね
    ほんとにそうです、もうちょっと広い心をもって我が子に接することはできないのか?と思います😊

• 1月22日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

Raaさんも同じ3ヶ月ベビーなんですね!ちょうどパパ見知りが始まって、旦那が抱くと泣くことが多いのでそれがストレスなのかもしれないんですけど、子供の成長と思ってやり過ごそうよと思いますね😕

• 1月23日
  • Raa

Raa

そうなんです!!
    なるほどですね、、、うちはパパ見知りまだないのでどんなものかと思いました!!

さっきミルクあげてて最近遊び飲みするよね~って言ってて「そんなのする必要ない」って言われて「成長しとる証拠」って言ったら「そんなんせんでいい」みたいなこと言ってて、頭大丈夫かな?と思いました笑笑
    相手にするのも疲れます😫

• 1月23日
  • はじめてのママリ🐰

はじめてのママリ🐰

子供2人育ててるみたいですよね笑

• 1月23日
  • Raa

Raa

いやほんとにそうです笑笑
    もえは?って思うことばかりです笑

• 1月23日