※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

息子がパパっ子で泣きやみが多く、先生からのコメントに不快感を覚えている女性。このようなコメントが普通なのか気になっています。

息子が今ずっとパパっ子でパパがいないだけで
すぐ泣きます。
保育園に行くときもパパがいい!と行って
泣きながら行くことが多いです。
今日も泣きながら行きました。
そして今日の連絡ノートに先生からコメントが書かれていて
『朝もずっと1人だけ泣いていました。パパがいなくてもママと関われば泣くことないはずなのにね〜』と書かれていて、私が息子と関わってないみたいな感じで書かれていました。
たまにこんなふうに嫌味っぽく書かれることがあるのですが、これが普通なのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

え!ギョッとしました笑
書いた方は万が一そんな気無かったとしても、これは嫌ですね

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    私も連絡ノートみたとき
    えっ!?って思いました🥹
    送り迎えの時も1人の先生だけですが、嫌味的なこと言われることあります😅

    • 1月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    嫌な思いされましたね
    それ、普通じゃないです!

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

え?!なにその連絡帳👀💦
そんなマイナスなこと書いてくる先生いるんですね😭
直接嫌み言われたり、ノートに書かれたりがあまりに続くようなら、園長先生にこそっと言っちゃいます😭

  • ☆☆☆

    ☆☆☆

    いつもは気にしないようにしてたんですが、
    今回は妊娠中だからなのかイラッときてしまいました🙄

    • 1月22日