※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
家族・旦那

夫が育休中の妻に代わりにオムツ替えをせず、飲みに行って帰ってこないことに不満を抱いています。夫に責任を果たしてもらいたいと思っています。

吐き出すところがなくここですみません。愚痴です。

息子のオムツ替え出来ないから私自身は長時間の1人の外出許して貰えないのに旦那は普通にこの日飲み行ってきて帰ってこないから〜(実家泊まる)とか言うのほんとむかつく。

飲み行くはいいとしても帰ってこいよ。。

育休中だからこそオムツ替えできるようになって欲しいのに
やろうともしない。心底クソだなと思ってしまった。

オムツ替え出来るようになってから飲みいくとか言え。

ムカつくからその飲み行く日連れて行ってもらって義実家預けようかな。
あたしも1人になりたい。男ばっかりずるい。

コメント

はじめてのママリ

オムツ替えできないってよく分からないですね?私もミルクあげれない、オムツ変えられないって言うしか……🥲