※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自立について理解できません。経済的に依存しておらず、家事や子育てもこなしているのに、旦那に指摘されました。

自立って何ですか?旦那にちゃんと自立しなきゃダメだよと言われたけど、経済的に依存してるわけでもないし、買い物と料理は頼ってるけど、それ以外の家事はやってるし、子育ては自分の方がやってるのに、意味分かりません。何だと思います?

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的にですかね?   

はじめてのママリ🔰

まさかだとは思いますが、
共働き、家事育児は全部奥さん任せ希望なんですかね...😨
自立って何?って真顔で聞いちゃいます😐

りっちゃんまま💚🧸

私なら喧嘩売ってんの?🤬って言ってしまいそうです😇どういう意味って聞くと思います🙄むしろお前が自立しろ‼️ですね🫠こっちは育児もしてるし、やることはやってますけど🙃って感じですよね🥹

あづ

いや、お前が自立しろよ。
そういうなら家事育児きっちり折半して半分負担しろ。送迎やPTA、乳幼児健診や予防接種も全部。
って言ってやりたいですね😵

自分に頼ってる部分を全部やれって言いたいんですかね?
私ならそう捉えるし「誰が育児してるおかげで普通に仕事出来てると思ってんの?」って言いたくなります😂

がーこ

どういう意味か聞いてみたいですね☺️
どういうつもりで言ってるの?って。買い物と料理を頼らずにやれってこと?はたらけってこと?どういうこと?って😇

はじめてのママリ🔰

実家と頻繁に行き来してるとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないんですよ。親いないし

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ、意味わかんないですね😅
    含みを持たせたような言い回し、イラっとしちゃう😑
    それ言われる直前のやり取りは何だったんですかね?

• 1月22日