※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
家族・旦那

期限気にせず飲んでた夫に「努力しろ」と言われたら、 「それは無理です。」

私用に買った栄養サプリ。
夫もたまに飲んでいたらしいけど
私続かないタイプで、気づいたら賞味期限?が1年くらい過ぎてて捨てた。

捨ててから半年くらい経った今日「サプリどこ?」と聞かれて賞味期限切れたから捨てたと言ったら
「期限切れで捨てるの勿体無いし俺は期限気にせず飲んでた。捨てるなら期限切れる前に飲む努力をしろ」
と言われた。

あなただったらなんて返しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

期限切れる前に飲む努力をしろっていうのはごもっともだと思うので、ごめん次から気をつけるーって言います😊

• さくら🍯

さくら🍯

次から気をつけるーの後にも、なんで期限切らすの?なんで勿体無いことするの?
    って聞かれたらなんて答えますか?
    私の場合は、サプリ買ったのに長続きしなかったのが原因です。
    長続きしないから、捨てた後はもう買わないようにしています。

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うん、だからごめんって言ってるよね?もう買わないから!っていいますかね!
    あまりにもしつこいとイラつきますね😅
    期限切れ飲んでるなんて知らなかったしって感じですし、、

• 1月22日
ままり

ほんとにそうだよね〜
ちゃんと期限ないに飲み切れるように努力してみるね〜!
もしサプリ飲むなら何か1つ一緒に買おうよ!そしたら私も同じタイミングで飲むから忘れなさそうだし2人なら期限内に終わるよね!って返しますかね🥺

• さくら🍯

さくら🍯

一緒に買うという提案、参考にさせていただきます🙏
    そもそも、期限切れのサプリっておうちにありますか?
    ちゃんとみなさん飲みきってますよね…。

• 1月22日
がーこ

ごめんね〜次から気をつけるね😊
って言います☺️
でも、言い方考えろよ?って心の中で思います😤

• さくら🍯

さくら🍯

「なんで捨てたの?俺は期限きにしてなかったのに」とか、
    いや、私が飲んでたサプリだし、夫が飲んでるの知らなかったし、半年なくても気づかなかったのになんで気づいた途端キレだすんだよって感じで…
    すぐにごめんねが出てこない捻くれ者です…
    ごめんね大切ですよね…

• 1月22日