※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が行動や言葉にイライラしています。義母に晩ご飯の写真を送られたり、祖父の状況を知らないことに怒りを感じています。旦那の家族とのコミュニケーションスタイルの違いもストレスになっています。

旦那にイライラ!
私の許可なく晩ご飯を写真を撮って義母に送る。
義母が作った晩ご飯の写真を私に見せる。
品数が多いので私が凄いねぇー😁と言うと
普通だわ!の返し!
その言い方にイラ!
私の祖父が入院していてその経過を知らせてくれないと激怒!
私も聞かないので知らない!と答えると
状況聞くために実家に遊びに行ってたりしたんじゃないのか?こそこそしやがって!きちんと言えよ!!
と言われました。

私の祖父は昔ながらの考えの人で自分勝手で
毎日毎日家族みんながイライラする人です。
ですし、実家は何かあったら報告スタイルなので
そんな毎日毎日連絡するようなタイプではありません。
旦那の実家はそうではなくて
毎日連絡を取り合いプライバシーのかけらもないのか?と思うほど皆んなが皆んな知っていたりします。
私のことも旦那のいとこが知っていたり、、、。

旦那の言い方も嫌ですし。
何にも出来ないくせに口だけうるさくて腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイラつきますね😡

私だったら旦那の給与明細を写メして私実家に送って復讐したくなるかも…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当イラついて、気分転換してもイライラが止まらないんです。

    あはは🤣なんかしないとやってられないですね!笑

    • 1月22日