※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

旦那が風邪で不機嫌。育休中の私にストレス。自分も働きたい。

旦那がうざすぎます。
直近3ヶ月で3回風邪ひいて、今回は娘にも発熱症状が😣
グズグズでずっと抱っこだから、まだ熱ある旦那に作って貰いましたが不機嫌です。
元はと言えば旦那が会社から貰って来た風邪のせいですけど!
私は生理でお腹痛いし娘のことは可愛いのでグズグズでも構わないですが、旦那の世話をしたくなくなりました。

あんたが風邪さえひかなければ、私が働いていたら世話しなくて済むのに、育休中なのが憎いです😣
こんなに働きたいと思ったことないと思います。

平日もいるなんてストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当父親の親って字つけないでほしいですね。笑
母親は生理でお腹痛くても熱出てしんどくても子供の事当たり前に見るのに😔
なんでそれが出来ないのか不思議ですよね😂

ぽん

あーうちの旦那もですー!
去年まで、6月と12月に必ず風邪引いて、必ず娘に移して、最後私😇
自分だけ回復したら、さっさと仕事行って看病なんてしないし、晩御飯何か買って帰ろうか?、なーんて言ったこともないです😇
もうお前のことは知らん。体調管理しないやつが悪い。次風邪引いたら、外で生活してください。
と伝えました🤣
ガレージあるし、そこで寝とけって感じです🙃