※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
妊娠・出産

お腹の張りを抑える方法について相談したいです。家事疲れで娘が泣いている状況で、旦那が手伝ってくれず困っています。

お腹の張りが治らなくて娘を旦那に見てもらって隣の寝室で横になってるけど
娘が泣いてる。旦那は友達と電話しながらオンラインゲームに夢中になってる。
娘が可哀想で行ってあげたいけどこの状態で抱っこは良くないし、もし悪化したとしてもママ入院なんて出来ない。。
なんて男は役に立たないんだ、この役立たず。

多分今日は朝から休まず家事をしてたからです。
愚痴になってしまいましたが、お腹の張りを早く抑える方法ありますか??
まだする事たくさん。😭😭


コメント

喉に卵

横になるしかないのでは?

赤ちゃんがまだ小さくて
妊娠されていて
大変ですね(´;ω;`)
旦那さんがもう少し家事と育児を手伝ってくれたら、
気持ちに余裕ができて
張りも治るかもしれませんよね。

最低限お姉ちゃんの面倒は
見てほしいところですね。
電話とゲームって‥

悲しくなります。

でも
今は
横になって休んでくださいね!
安静が一番です!

  • まみーぽこ

    まみーぽこ

    遅くなってしまいすみません。
    やはり横になるしかないですよね(;o;)
    ホント旦那にはもう少し協力してほしいです。2人目産まれても私1人で面倒見るのが目に見えてますもん(>_<)
    横になれば張りも落ち着くので無理しないようにしたいと思います^_^

    • 3月17日
  • 喉に卵

    喉に卵

    横になりたい時になれる環境ならいいのですが。

    うちも
    今日は夫が飲み会で
    仕事終わりの家事育児疲れました(・_・;

    お互いにストレスへらして
    楽しく子育てできますように!

    • 3月18日