※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に熱が出ていないか確認したい。まだ入園して間もないので不安。

土曜から熱があり昨日も上がったり下がったりだったんですが、朝も微熱くらいだったので行かせたんですが預ける際に土曜に熱があったことを伝えてお願いしたんですが、先生からは37.0とかだったら一度連絡すると思います。と…こまめに計りますねと言われました。
今のところ電話はきてないんですが、熱は出てないってことですかね?💦 入園前の説明のときは37.5だったら連絡しますみたいな話だった気がするんですが…😣

わざわざ保育園に電話して確認しなくてもいいものですかね😣
まだ入園して間もないので、分からないことだらけで😣

コメント

ハル

お疲れ様です!
うーーーーーーん。
子供の平熱って36.5度から37.5度くらいなので電話がないなら楽しく遊んでるんだろー。と思ってお任せします😊

お迎えの時に聞けそうなら聞くし、何かあったら向こうから言ってくるか電話が来ると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段36.0代前半なので、37.0超えると微熱だなあと思ってました😣
    やはり今日1日、微熱だったみたいです💦 先生からは微熱だったけど元気に遊んでたので〜って感じでした😣

• 1月22日
クマꕤ︎︎

37.5以上でお迎えではないでしょうが🥹
うちは24時間以内に熱があったら登園できないです🥲
朝も微熱ならまだ上がる可能性があるし、その状態のまま登園はお子さんが一番しんどいと思うので、37度台が保育園でも続いていることを連絡していただけるなら私は有難いです🥹
連絡がないなら今のところ大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高37.4度でしたが連絡はきませんでした。
    本人は微熱あるのに元気に遊んでたらしく先生も驚いてました💦

• 1月22日