※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
その他の疑問

ミステリー好きな女性が、子育てで読書がおろそかになっている。4月に仕事復帰前におすすめの作品を知りたい。綾辻行人や西村京太郎などの作品が好きで、女性作家も読むが男性作家の方が好みかも。

ミステリー小説が大好きなのですが、子どもが産まれてからなかなか読めてません😞
4月に仕事復帰するまでにまた読みたいと思っているのですが、おすすめありますか?

結構読んでいますが、好きなのはパッと思いつくものだと、
綾辻行人の十角館の殺人、折原一の倒錯のロンド、西村京太郎の殺しの双曲線、我孫子武丸の殺戮にいたる病、殊能将之のハサミ男、貴志祐介の青の炎などです📕

湊かなえや乃南アサ、真梨幸子、秋吉理香子など女性作家も読みますが、男性作家の方が好きかもです。
ミステリー好きな方、お話できたら嬉しいです💜

コメント

はじめてのママリ

わたしも最近全然読めていませんが…
東野圭吾の秘密と手紙が好きです。ミステリーというかちょっとヒューマン入ってますが💦

• そうママ

そうママ

ありがとうございます🫶
    両方読みました!感動しますよね✨
    そういう系だと貫井徳郎の慟哭は読みましたか?
    まさに慟哭、です😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

読んだことないです!あらすじ見ましたが好きそう感じです!逆に教えていただきありがとうございます😊
    時間できた時に読んでみます〜♪

• 1月22日
なーちゃん

東野圭吾が好きです!

• そうママ

そうママ

読みやすくて面白いですよね☺️

• 1月22日
みるく

中山七里さんのさよならドビュッシー読んだことありますか?面白かったのでおすすめです。