※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が彼氏と別れて新しい彼氏ができた話について、自分がシングルで4年以上で浮いた話がないことについて悩んでいます。

シングルマザーです。
シングルの友達(年上、前の職場関係)が彼氏と別れて新しい彼氏がいるそうです✨️すごく良い人なので彼氏も出来るよなーと思うのですが…
私、シングルになって4年ちょい…まったく浮いた話しがないんですけど🤣魅力無いって事ですよね💦ふと思いました…

コメント

ママリのママ

シングルから結婚しましたが、マッチングアプリで未来の旦那探しまくりましたよ笑
シングルマザーは特に出会い求めてるアピール&行動バチバチにして割と数打たないといい獲物はゲット出来ないと思ってます😂
たまに運命的出会いをしたり社内恋愛してる人もいますが最近は稀なのかなって…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    探しまくったのですね✨️
    確かに自分から動かないと出会いはないですもんね🤔
    1度失敗してるから余計に良い人に出会いたいですもん、見極め大事ですね💕︎

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も紹介とかあったけど結局アプリで今の彼氏見つけました笑
動けば当たります!!行動しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり動かないとダメですよね💦
    行動大事ですね‼️

• 1月22日
ママリ

わたしもシングル、離婚して4年半くらいです🙋‍♀️
ずーっと恋愛拒否してたんですが、最近になって重い腰上げてアプリ始めました!
アプリしてたら自己肯定感も上がるし出会いもあるし、見極めながらゆるゆるやるのもありだと思います!🙆‍♀️
なぜかアプリ始めてからリアルでの出会いもちらほら増えて、男性の影?があると出会いも増えるのかなあとか思いました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです💦拒否してるわけではないけど、うまくいかないだろうなとか思ってしまって🥶
    自己肯定感って大事ですよね‼️

• 1月22日