※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子が水曜日から胃腸炎です。水曜 夜3回嘔吐木曜 柔らかいけど…

1歳3ヶ月の子が水曜日から胃腸炎です。

水曜 夜3回嘔吐
木曜 柔らかいけど形のある便
金曜 どろっぽい便
土曜 夜中 下痢の後に嘔吐しました
日曜 絶食 水分少しずつ 38度の熱
今日 水分とゼリー

うんちが固くなって行くだろうと思っていたのに
どんどん柔らかくなっていって
下痢の処理してるときに嘔吐しました
おうどんが出てきました
しんどそうな嘔吐ではなく、すっきりした顔してました


柔らかいおうどん、パン粥、ゼリーとかしかあげてなかったです。水分はしっかりあげてました。
日中は機嫌が良く笑うことも増えてました。

まさかまた嘔吐するとは思ってなくて😭
またはじめからやり直しで正直つらいです😭


水をあげすぎたとかありますかね?😣

少しずつでもやわらかいごはんをあげていくべきでしょうか?食べるの大好きでもっともっとのところを我慢させて少しずつあげても前回嘔吐してしまったので、しばらくゼリーとかにすべきなのかなと、、




経過がよく聞く胃腸炎って感じじゃない気がして難しいです。。😣同じ感じの胃腸炎だった方いますか?ぶり返しなんでしょうか?😌

コメント