※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
家事・料理

赤ちゃんに栄養があるものを食べた方がいいとは思うのですが、つい好き…

赤ちゃんに栄養があるものを食べた方がいいとは思うのですが、つい好きな物を食べてしまう…。皆さんは毎日どんな、食べ物を食べるように心がけてますか?

コメント

ひまり

栄養も少し気にしつつ、好きなもの食べてましたよ♪笑

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます

• 3月12日
さといも

妊娠おめでとうございます(^^)

私はずっと貧血気味でしたので、鉄分と葉酸が一緒になったサプリは欠かさず飲んでましたね!

あとは野菜、青さかなを中心に比較的好きな物食べてたけど、マグロの刺身だけは控えてました(^_^;)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり葉酸を摂取されてたんですね。
    生物はさすがに私も避けてますが、食べたいな。て時もあります(^_^;)

• 3月12日
あんこ☆

1人目も好きなもの食べてましたよー!

葉酸のサプリメントは毎日飲んでますが、他に変わったことはしてません(^^)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですね。毎日の食事は大変ですよね

• 3月12日
もやたん

好きなもの食べてました(^_^;)揚げ物とかは控えてましたが。。基本和食だったような。。
あかちゃんはへその緒を通して必要な栄養だけを選んで摂るみたいです。悪いものを食べても、赤ちゃんにはほとんど影響ないけど、そのぶん、いい栄養をとらないと、栄養不足になるみたいですよ(^^)妊娠中に言われました(^^)

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そうなんですねー。それは凄いですね。人間の体は不思議ですね。

• 3月12日
れいちゃんまま☻

好きなものばかり食べてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑
野菜 魚 などは程よく食べてましたよ☺️

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。好きな物といえども、何処かで栄養があるもの。て意識しますよね

• 3月12日
ちゃそ

なーんにも気にぜず
好きなものばっか
食べちゃう毎日ですw
いろいろ考えるけど
妊娠してからなぜか
気分じゃないものが
食べれなくなりました😂

すきなものだけ食べてます!つわりの後遺症?なのか食べたくないものを食べると気持ち悪くなったりするので😥