※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性生活の価値観の違いで我慢がつらい。旦那との頻度も悩む。過去の行動に矛盾感じ、外での発散を求める。話し合いは不十分で、性欲のない人の経験を聞きたい。

性生活の価値観?が違いすぎて
我慢をしないといけないと思うと
外で発散させて欲しいと思ってしまう。
月に1回でもいい旦那ともう少し増やしたい
私…。
性欲はないと言っていたにも過去には
デリヘルやメンエス行っていた…。
性欲湧かないのは嫁だからかって泣けた。
もうしなくていいから外で発散させてと言えば
それは違うと言われた。
嫌々されるのも嫌だけど
私は我慢をしないといけないのに
自分は外でヤッテルってなんだよ。
私は外でやることを許したことなんてないよ。
話し合っても、わかった、増やそう。ってだけで終わる。
これは私が我慢しないといけないんですかね…。
毎月生理だってあるからタイミングだって
必要なのに。
性欲なんてなくなってほしい…。
同じような人のお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私も結婚して初めの方、嫁に性欲わかなくなったのか1人でばかりして構ってくれなかった時期ありました🥲
辛くてよく泣いてました😞

そこまでされたら私ならやり返します😅
自分だけ良くてこっちはダメっておかしくないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚当初は同じようなことでも、今は改善されたとかなんですか?🥺

    やり返したいぐらいです!!💦
    でも子供に胸張っていられない母にはなりたくないと思ってしまって😭
    自分は墓場まで持っていくつもりで行ったとか言われましたが、もうその時点で裏切り行為ですよね💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今は改善されて最近は毎日のようにです🫣💦

    ほんと、気持ちはやり返したいですよね。
    同じに気持ちにさせてやりたいですけど、、、
    偉いですね😭私なら全然やり返します笑

    墓場まで持っていくつもりだったって🤨裏切り行為すぎます🥲

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!今はラブラブな毎日なんですね☺️
    改善アドバイスありますか!?🙇🏻‍♀️

    本音はやり返したいです!笑)でもぐっと堪えてます💦
    裏切り行為ですよね😭もうその考えが本当にショックで💦

    なんか合わないならもう仕方ないって諦めてる自分がいて、悲しくなってます…。

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

女性用風俗いきましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいです!!😭

    • 1月22日
はじめてのママリ

女風行けば良いと思います!🥲

多分妻だけedな可能性が高いですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女風行けばいいことですよね😣
    妻だけEDってどんなことでわかりますか?💦

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥さんだけでたたないとかですかね。(中折れなど)薬飲まないといけないなど、、

    ただひとりでしてればほぼ確実かと思います。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中折れは一度もないし、1人でもしてることはあまりないんですよね💦寝るのが早くて😇
    もう若くないから性欲が昔よりないと言ってました🙃
    もう嫁には魅力がないんでしょうね😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セックスて単純に無駄に体力労力使うとかもあるかもですね😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかね😣仕事が現場職なので朝も早いし帰宅も遅いので、体力労力と思いたいです💦
    でも性生活が合わないなら何かしらの許可が欲しいです😭自分の機嫌は自分でとるように…💦

    • 1月22日