※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今、旦那コロナ陽性発覚💦とりあえず寝室は分けた。それだけしかできないどうしようどうしよう、、、

今、旦那コロナ陽性発覚💦
とりあえず寝室は分けた。それだけしかできない

どうしようどうしよう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!とりあえず隔離してトイレ後は消毒しまくりましょう💪
お風呂はみんなが寝静まった後に入ってもらって消毒!

うちはもう諦めて家族みんな感染しましたが😓お子さんだけはどうにか守りたいですよね🥲

私なら許してくれるなら実家に避難しちゃいます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がトイレ使った後は消毒してもらうって感じであってますか?
    お風呂はどうやって消毒してましたか?💦

私の実家近いのですが、
    私自身が陽性の可能性あるので、行けずです😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様が使った後に消毒してもらい、主様が使う前にも一応消毒ですかね🤔

私はお風呂はシャワーで洗い流してしっかり換気してました!

しっかり予防してもうつる時はうつるし、うつらないときは大丈夫だし😂

あまり無理しすぎずに頑張ってください🔥

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も夏あたりに旦那がコロナになり、急いで寝室を分けたり隔離したりしていましたが
結局発覚する前までは同じ空間にいたので手遅れで、私も発熱したので隔離解除して生活してました😂

子どもも二人いたので、大人はマスク手洗い消毒をしっかりして過ごしました!!
親2人コロナにかかりましたが、子どもたちはかからず元気そうでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました!!
    お大事にしてくださいね😭😭😭

• 1月22日