※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園からの仲良し友達が変わってしまい、寂しく感じる女性の相談です。息子も小学校で馴染めず、心が落ち着かない様子です。

子どもが幼稚園の時から仲良しのお友達がいて小学校は別れてしまって今日久々に会いました。
2人とも男の子の中ではおとなしい控えめなタイプだったのですが、お友達は明るくおふざけするおちゃらけタイプになっていました。
なんだか置いていかれたようですごく寂しいというか変な感情ですが、、心がギュッとなってしまいました。
まだ息子は小学校にあまり馴染めず仲良いお友達もあまりいないのもあると思います。

コメント

ちゅんちゅん

全ては環境ですよね〜
二年生はクラス替えありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラス替えは毎年あるので2年生になる時にもあります!
    息子も仲良いお友達ができたり、明るい活発タイプになる可能性もありますかね?🥲

• 1月21日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

好きなものが一緒だったりすると盛り上がって仲良くなって〜みたいなのに期待ですね!
    ポケモンとかマイクラとかとか

• 1月21日