※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

すごい仲良しな友人がいます。だけど、、他の人の彼氏が好きだからと、…

すごい仲良しな友人がいます。
だけど、、他の人の彼氏が好きだからと、一緒に寝たり、
街中で見つけた人をインスタで探し、付き合ったりするくらいグイグイです。共通の友人とも体の関係を持つくらいです。それが最近恐怖です。知らぬ間に自分にも影響がでそうで、、、。
顔は可愛くて賢いのに、仲の良い人にも手を出すので、怖くて仕方ないです。私の周りの男性にも手を出してきそうで、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち旦那も食われそうだから離れて正解

はじめてのママリ🔰

人の物が好きな人いますよね😅その人には友情なんて大事じゃないんでしょうから、付き合っててもメリットないと思います。
私なら価値観の相違で距離置きます。