※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

取手が取れるティファールの取手の部分の洗い方を教えて欲しいです。フ…

取手が取れるティファールの取手の部分の洗い方を教えて欲しいです。フライパンを挟む部分の内側(中側)って、どうにも洗ってますか?卵焼きすると、取手の内側に卵が付いてしまいます。洗うにも、狭くてちゃんと洗えません。みなさん、どうしてるのでしょうか?
私の使い方が悪いんですか💦今持ってるのは、卵焼きの小さい四角のフライパンのみです。今後、ティファールで揃えていく予定でいたのですが、綺麗に洗えないのは、嫌なんですが。

コメント

ママリ

食器スポンジを差し込んで洗ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしかないんですね…

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私もスポンジを隙間に押し込んで洗ってます!洗いにくいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れちゃいますよね!
    ティファールだから、そういうところまで、使いやすく考えてくれてると勝手に思ってました!ちゃんと洗えないですよね😭
    卵は、こびりつきやすいし、とにかく洗いにくい

• 1月22日

入れていいのかは分かりませんが食洗機で洗ってます🤣🤣2年ほど食洗機で洗ってますが特に不調もなく使えてますしピカピカです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食洗機なら、内側まで洗えてそうですね!

• 1月22日