※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子が熱で保育園から呼び出される可能性がある場合、職場に電話で伝えた方がいいでしょうか。

息子が昨日熱出てるんですが、明日保育園預けてももしかしたら熱で呼び出されるかもしれないんですが、その場合職場の人に電話で呼び出されるかもしれない旨を伝えといたほうがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざ言わないです!
何もない場合もありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司の方にも一言も伝えなくてもいいですかね😣
    今日も熱が出たり出なかったりなので💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちは言います!批判されると思いますが解熱剤飲ませて行かせます😂そして薬切れる頃にお迎えに行きます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり仕事あると、なかなか休めないから解熱剤飲ませてって方も多いと思います😣

ちなみに上司の方にはなんて伝えますか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日熱出してたので、もしかしたら呼び出しあるかもしれません。朝解熱剤の飲ませてからいかせたので、15時くらいまでは大丈夫だと思うんですけど😂って言ってます!
    大事なことは先に教えてくれたりもするので、いったほうがいいと思いますよ!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    今日もうまく測れてないのか37.0〜38.0をいったりきたりで💦

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非接触ですか?39度以上でてるときは解熱剤飲ませても1度くらいしか下がらなかったりしますよね💦
    いいか悪いかは置いといて、解熱剤飲ませて預けてますって言うと、仕事は熱心なのねという感じで思われるし、特に損はないかなぁと思ってます🤔下がってくれるといいですね!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇に挟めるタイプです! ですが、旦那と私が測ると熱が違うので😣

職場が医療関係なので、それで来たの!?とか思われそうで(個人病院なのでうつったら人が少ない分、迷惑かなとか)

• 1月21日