※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktan
家族・旦那

けんかして2日旦那と口聞いてない(笑)でも謝る気はない(笑)予定だった…

けんかして2日旦那と口聞いてない(笑)でも謝る気はない(笑)
予定だったからしょうがないとはいえ、男同士でわざわざ夜中に長電話してる方が悪い。配慮がないんだよ。こっちはずっとテレビにらめっこで、酒飲めないし、タバコ吸えないし、体力ないんだっっつうの。疲れてると思ったから、ほとんど家事も頼まなかったのに…少しは妊婦に気を使え

コメント

くろねこ

わたしも今日旦那が昼過ぎまで寝腐ったのでしんどいのに家事やりながらちょっとはやれよとイライラしてました!!
酒飲めないし、逃げることができなーい!!

• ktan

ktan

マタニティライフ全然楽しくないですね(笑)産休欲しいから、こっちだって仕事してんのに、辞めたかったけど、仕事してとか言ったのそっちだろ!とか思ったらイライラ、号泣です(笑)

• 3月12日
なちゃん

わかります。昼過ぎに起きてきたと思ったら、ひたすらソファーでゴロゴロ。天気よかったし気晴らしにどこかお出かけしたりしたいのに、そんな気はサラサラないようです。イライラしたので黙々と掃除してました(笑)

• ktan

ktan

それ超イライラしますね(笑)
    こっちだって休みたいですよね!

• 3月12日
ママリ

うちもケンカしててこの土日口聞いてません!話しかけてくるけど全てシカトです!
ご飯も全部旦那のだけ味付けなしにしてやりました!
1歳になる息子のご飯より味気なしです😆😆

• ktan

ktan

すごいです!旦那さん、少しは悪いと思って話かけてきてるんですね!うちは話かけてすらきません。ずっと携帯いじってます。(笑)私もテレビしか見てません(笑)イライラが止まりません(笑)

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

金曜飲み会で夜中1時すぎにドタバタと帰ってきてトイレにこもり、トイレで倒れ1人では立てない歩けない常態で帰ってきやがり息子も起こされギャン泣き、旦那を布団に連れてこーとしたら大丈夫やからほっとけと逆ギレ😡😡その後トイレでゲーゲー吐いて迷惑極まりない。息子と私の寝室がトイレの目の前の部屋なのでほんま迷惑でした😡
    バッチリ写メと動画撮って保存版にしました!笑
    どうせ記憶もないのでグーパンチも交わしてやりました!笑
    飲み会に行くなとは言わないけど、呑む量は考えて飲んで記憶なくすまでは飲まないことって言ってるのにこのありさまです😡😡
    何度も同じ事繰り返してるので謝っても反省してないんだと思います!
    来月お小遣い半額にしてやろーかと計画してます!
    お金なきゃ飲めないし😂😂笑
    愚痴ってすみません&口悪くてすみません😓
    なので100%旦那に非があります!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

ご飯作ってあげてるだけ優しくないですか?わたし😂😂笑

• 3月12日
  • ktan

ktan

めっちゃ優しいです!むしろ本当にほっといていいと思います!

• 3月12日
  • ktan

ktan

飲まれるんだったら、飲む資格ありません!もう父親なのですから!

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

ほんまその通りです!
    ゲーゲー吐き終わった旦那を布団に連れて行き、本人はすぐイビキかいて寝る。この時点で夜中3時!そこから息子が完全に覚醒してしまい2時間くらい寝なくて息子が寝たら私も寝れなくて結局私はほぼ寝てません!
    翌日の家族予定ももちろんなくなり、ほぼ寝ずに朝から家事とか息子にご飯食べさせたりしてるのに、二日酔いで潰れてるので昼まで寝て起きてもしんどいと泣いてる息子をあやすわけでもなく放置!
    自分は楽しく飲んで、帰ってきてからの粗相も翌日には綺麗さっぱり忘れててほんま殺意芽生えました😡
    これが今回初めてでもないし当分口もききたくないし顔も見たくないです!
    旦那が帰ってくると息が詰まるので実家に帰りたい😣

• 3月13日
  • ktan

ktan

最悪ですね(T_T)引っ掻き回しておいて!一回本当実家帰って知らしめてあげてもいいかもですね!

• 3月13日