※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ か ね
ココロ・悩み

産後の不正出血について心配です。異常な出血が続いていて、一人目の時と違うように感じます。これは大丈夫でしょうか?

産後生理 不正出血?について。
産後1ヶ月半くらいまで悪露が出ていて完璧止まったのは2ヶ月くらい。
1週間もしないうちに生理?出血して
5日程度で止まり2.3日してからまた2.3日出血。
そこから茶オリがダラダラ出たり出なかったり。
2.3週間前にも出血して今日止まってたのにまた茶オリ。
ずっと血だったり茶オリだったり....。
一人目の時はこんなだらだらしてなかったのに
なんだか茶オリ、出血等多い気がします。
こんなもんなんでしょうか( ᵕェᵕ̩̩ )

コメント

ぺっちゃん

わたしも同じような感じで。
1ヵ月半くらいで悪露はおわったと思ったんですがその2週間後くらいからちょこちょこ出血があります。
ない日もあるんですが生理にしては量も少ないし色は赤いしだらだら続くしで…
1日で500円玉くらいの量です。
しばらく様子みてたんですがきになるので明日受診の予約しました。

  • あ か ね

    あ か ね

    私も受診すべきか悩んでます( ᵕェᵕ̩̩ )

    • 3月12日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    生理ならいいんですよね…よくわかんない出血がこわいですよね。

    • 3月12日
  • あ か ね

    あ か ね

    生理終わりかけの茶色でもなさそうで
    なんなんだか....
    私も病院に行きたいのですが
    旦那の都合で保険証が手元になく...( ᵕェᵕ̩̩ )
    行けるのは1.2週間先だと思います。
    ぺっちゃんさんもしよけらば
    受診後のお話聞かせてもらえるとありがたいですo( ›_‹ )o

    • 3月12日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    今病院おわりました。
    子宮の中はきれいでした。
    産後で授乳中で痛みや体調不良がなければこのまま様子みて大丈夫とのことでした!!

    • 3月13日
  • あ か ね

    あ か ね

    お疲れさまです!そうだったんですね!
    ぺっちゃんさん病気などではなくよかったです!!一体なんの出血なのか気になりますね( ᵕェᵕ̩̩ )
    私も1度病院に行ってみようと思います!

    • 3月13日
  • ぺっちゃん

    ぺっちゃん

    安心しました!!
    あかねさんもなにもないといいですね☺
    お互い子どものためにも健康には気を付けないとですね!!

    • 3月13日