※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友がお土産を持ってきてくれて、お金を払おうとしたら断られた。次回はいつ行くかわからないけど、たくさん買っていこうと思っている。皆さんはどうしますか?次回で大丈夫でしょうか?

ママ友が遊びにきてくれました。
お惣菜、ジュース、お菓子、ラーメンテイクアウトなどたくさん持ってきてくれました。
払うよ!と言ったら断られました。
残ったものは持って帰ってもらいましたが、たぶん全部で1万は超えていたと思います。

次回お家お邪魔するときにたくさん買っていこうとは思いますがあまり予定が合わないのでいつになるかはわかりません。早くて半年後かな?

皆さんならどうしますか?
次回で大丈夫でしょうか?

コメント

次回で良いと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私だったらとりあえずのお礼にLINEギフトでミスドのチケットなど送ります☺️
残りは次回お邪魔する時に持って行きます!!

co

私だったらルタオのスイーツとかお取り寄せスイーツを友達の家に送ります📦🍰

はじめてのママリ🔰

その方の気持ちとして、場所を提供してくれたことに対してのお礼と、あまり会えないなかでやっと会えるわ〜ってことで、沢山買って行きたくなるのわかります🥹!
それに対してのお礼されると逆に気を遣わせてしまった。。となるので、LINEで沢山ありがとうとお礼伝えて、次あった時はこちらもお礼させてね!と伝えます!それなら相手も負担には思わないと思います😊