※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

イオン鹿児島でサーカスに行った方いますか?日曜日の混雑具合や待ち時間を教えてください。10:00に行く予定です。

鹿児島市
イオン鹿児島に来てるサーカス日曜日に行った方いますか??どのくらい並んだとかありますか?ちなみに10:00の開店と同時に行く予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の頃に行きました。
指定席ならチケットを買えば並ばずとも入れますが、自由席で鑑賞予定ですか?
入場1時間ほど前から並び始めましたが、結局自由席は満席になりませんでした。

しかし、前回鹿児島に来た時に家族が行ったら(期間の後半の方だったと思います)、観ようと思った回は一杯で次の回になったと聞きました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

自由席の予定です!
    そんなに多いんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月8日
ママリ

行ったわけではありませんが、5/4にイオンに行った時に行列出来てました。

9:40頃イオンに着いたのですが、サーカステントから駐車場の入り口あたりまで並んでいてその後も続々と歩いていく人が見えました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    入口あたりまで並ぶんですね🎪

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

4月半ばあたりの日曜に行きました

開園30分前についたとき、自由席はけっこう既に並んでました🤔うちは指定席買ってたので、並ばずでしたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時開園の講演だったから、ついたのは9時半でした!

なので10時のを見たいなら9時到着くらいがベストかもです

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!
    指定席いいですね😊
    参考になります🙇‍♀️

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

本日5月12日に10:00公演に行きました!自由席のつもりだったのですが、9:30に着いた時にはもう満席でした……💧S席にしましたが、所々見えにくい時もあり、自由席だったらもっと見えにくかっただろうなぁと思いました😣