※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那が飲み会で二日酔いで寝ている間、携帯を見て何もしないことにイライラ。子供の相手もせず、飲み会に行く頻度に不満を感じている。

飲み会だった旦那。
二日酔いだからってずっと寝てて
具合悪いからって何もしなくて。

寝転んでるくせにYouTubeは見てて。

こっちは掃除もご飯も子供の相手もしてるのに
何もしないでずっと携帯携帯携帯携帯携帯携帯。

見ててイライラする。何もしないなら何処か行け。

子供がゲーム上手くいかなくて泣いてる見て
うっせーなうざいな
とか言って。

あなたも変わらない。

飲み会は付き合いだーとか言って
毎月のように行って。

ママ友の付き合いだからーって毎月行っていい?
その次の日、二日酔いだーって言って何もしなくていい?

子供産まれて2回だけしか飲みに行ってない。
子供は8歳👶
8年で2回だけなのに
私が飲みすぎて次の日10時くらいに起きたら
ダラダラできていいねーとか
飲み行った次の日こんな風になるなら
早く帰ってこいよー!
とか言われましたけど?

あーうざ。

コメント

R♡

こんにちは🎶
それ、ほんと腹たちますね😱
付き合いとか、仕事とか言えばいいと思ってる事に
また腹立ちますよねぇ😠
うっせーな、うざいな。って1番は貴方ですって
話ですw

もぅ、今日は旦那さんの事はほっておきましょ💦
勝手に1人でしろ!って😅

はじめてのママリ🔰

どの口が言ってんだ?は?

人様の旦那様にすみません……
毎月付き合いで飲みに行けていいですねー…こっちは自分時間も少ないのに、たった2回飲みに行って朝ゆっくり起きただけで、その言いよう…腹立ちます💢💢

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
いつまで独身気分なの?って毎回思ってます。
私も旦那見てるだけでイライラします。