※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)❤
家族・旦那

シングルマザーで1歳の娘を育てています。私達二人のことをほんとに愛し…

シングルマザーで1歳の娘を育てています。
私達二人のことをほんとに
愛してくれて、とっても優しい彼が
できました。
すごく幸せだなと思うのですが、
この前初めて一緒に寝た日があり、
同じ布団で三人で寝てたのですが、
あまりにも彼のいびきが酷くて、
娘が途中で起きてしまい、
ギャーギャー泣き出して、
わたしも全く眠れませんでした。
俺いびきかくからと言われてはいましたが、こんなにもうるさいのかと、、。
おかげで次の日は寝不足で
娘にもイライラしてしまいました。
それから、昨日また一緒に寝ることに
なったのですが、
先に娘が寝てて、さて私達も寝ようという時に、娘がパッと目を開け、
いつもならまたすぐ眠りにつくのですが、トントンしてる間に、彼が先に寝てしまい、いびきが始まりました。
そしたら、案の定娘は目が覚め眠れなくなり、結局娘が寝たのは、朝方の4時半頃、わたしが眠れたのは、5時頃でした。もう、ほんとにイライラが半端なくて、でも、彼もいびきかきたくてかいてるわけじゃないし、どこにもぶつけられない感情で、、
今でこんなにイライラしてたら、
この先結婚して一緒に住むようになったりと考えたら、少し気が滅入ります、、
私は、一日でも寝不足になると
頭痛に襲われます。イライラしてしまい
娘にも当たってしまいます、、
こんな感じのままだもこの先も
続かないですよね、
人間としてはほんとにいい人なので、悩んでいます。

コメント

ゅきぇ

いびき治療をしてもらうのはどうですか?
銀座にいびき専門の耳鼻咽喉科?があって、そこで喉ちんこを切除するといびきがなくなるみたいです!お値段もお手頃で、切除しても話せるしご飯も普通に食べれると聞きましたよ(^^)

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そんな治療があるですね!
    でも、彼かなりの病院嫌いで、
    絶対に嫌と言う姿が浮かびます、、(>_<)笑

    • 3月13日
wadawada

うちの義父もイビキがすごいらしいのですが、シーパップという機具をつけて寝てます!
呼吸器みたいなやつなので、はたから見ると大丈夫?って感じですが。笑
でも効果はかなりあるようで、イビキ全然かいてません!
本人も睡眠の質が良くなったようで朝も楽そうです(^^)
イビキ対策も色々とあるようですので、まずはどれか試して見てはどうでしょうか?

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    そんなものがあるんですね!
    いろいろ調べてやってみます(*^^*)

    • 3月13日
MaMa

素敵な彼ができてよかったですね♡
ラブラブで羨ましいです(ノ´∀`*)

私だったら、寝る時は別室にするかな…笑
彼には悪いけど子供優先すると思います(≧∇≦)b

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり、そうですよね~
    子どものことを思うと
    わたしも別々が
    いいかなと思ってますが、
    彼に言ったら、すねそうです、、(>_<)笑

    • 3月13日
  • MaMa

    MaMa

    ラブラブですもんねー(≧∇≦)b
    治療はお金かかるし、私だったら鼻に貼るやつやってみるかな…笑

    • 3月13日
ねこ

本人もイビキをかくことをわかっているようですし、イビキをかかなくなるようになんとかしてほしいと伝えることはできませんか⁇ 詳しいことはわかりませんが、マウスピースを使うとか寝方を変えるとか、色々改善法があると思います。

今は我慢できても、一緒に暮らすようになれば毎日耐えなくてはいけません。お子さんの睡眠にも影響してしまいますよね。
今後一緒に暮らすつもりであれば、一度本人ときちんと話し合った方がいいと思います。

せっかく素敵な方に出逢えたんですもんね💓この出逢いを大事にされてください😊

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    今後一緒に暮らしたり、
    結婚を考えてるならば
    ちゃんと話し合うの大事ですよね。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 3月13日
りらら☆

いびきって本当ならかかないほうが良いものなので、まずは耳鼻科にいってみてはどうですかね?
簡易の無呼吸症候群の検査もできるかと。
で、彼にちゃんと話をする。
それで別れたり怒るようならこの先の結婚生活は難しいと思います。

  • (^_^)❤

    (^_^)❤

    ちゃんと話し合うべきですよね、、
    なんだか彼が悪いわけではないのに、なんだか可哀想で、、
    でも、一緒になってから、
    我慢してストレス溜まるより
    今話すほうがいいですよね!

    • 3月13日