※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーmama.yuu
妊娠・出産

食欲を抑える方法と、つわり時の簡単な家庭料理について教えてください

2つ教えて下さい(´・-・`)
食べつわりで常に食べてないと気持ち悪くて、会社ではグミを食べてしのんでますがお休みで家にいると我慢できなくて色々と食べてしまいます。体重増加も怖くて…みなさんは何で食欲を抑えてましたか?

そしてつわりで気持ち悪いけど、ご飯を作らないといけないとき。外食とかインスタントはあんまり良くないなぁと思うのですがついつい使ってしまう。家で作れる簡単なものを教えてもらいたいです!よろしくお願いします。

コメント

💋

食べたいものを食べてしっかり体動かしてました!!!( ˙ω˙ )/
しんどい時とかは焼き飯とかオムライスなど
すぐ出来るものしか作りません!(;_;)
あまりレパートリーがないので、、、

かもめ

私も食べづわりでした(>人<;)
食べたい時に食べたい物を食べて、その分歩いたりして運動してました(๑>◡<๑)
あと、妊娠してる時に行ってた産婦人科の先生から「どうしても、食べ過ぎが気になってくるんやったらカロリーメイト食べたら?先生もお腹空いた時に食べて誤魔化してるよ。」と教えてもらいました(●´ω`●)
私は、しんどい時は焼きそばとかオムライスとか作ってました(*^ω^*)