※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

16日の火曜に旦那が39度の熱を出し、17日の水曜に私の仕事中に旦那…

16日の火曜に旦那が39度の熱を出し、17日の水曜に
私の仕事中に旦那のインフルB型がわかったので
仕事終わりに私は内科に行き、
予防としてゾフルーザを飲みました。
(熱なし。咳だけ出るので咳の薬ももらいました)

18日の木曜に私が下痢3回..と胃痛。
その内科が休みだったので違う内科で軽い胃腸炎だね
って言われお薬を出され飲んでいます。

21日の日曜の今日、鼻水が出始め
37.3で微熱もあります💦
寒気はないですが
肩こりのせいなのか体も重い気がするし
いつもと同じ布団で寝たのに腰も痛いです💔

ゾフルーザ飲んだからもうインフルには
かからないって思ってましたが
かかりますかね?💦

旦那の看病疲れなのかその間
家事も育児もワンオペだったのでその疲れなのか..

予防として飲まれた方どうでしたか?
逃れられましたか??

コメント