※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の収入が上がるため、4月から働き始める女性。旦那が通勤用の車を欲しがっているが、女性は安全を考えて軽トラや二人乗り車を希望。どれくらいの価格の車が許容範囲か悩んでいる。要望を伝えるが、車について詳しくないため迷っている。

今、旦那だけで働いていて毎月赤字、4月から旦那は大手で収入かなりよくなります。

私は4月から働きます、子供も保育園入れます。

お金一緒にしてないので旦那の金は旦那が使うのですが、、

今の仕事で使ってる黒の軽トラを辞めたあとも貰えるんですね!
でも旦那は通勤用の車が欲しいとのこと。💦

旦那は前マッチングアプリ入れてた過去もあり、会うまでには至らなかったですが(私にバレたので)

信用あんま無いので女が隣に乗ったりできないような軽トラとか二人乗り用とかにしてほしいんですが、
4人乗りがいいらしくて、それならめっちゃダサいのとかに
させたくて😡笑

皆さんいくらまでなら許しますか❓
それとどんなのに乗らせますか❓

携帯とかで車調べるのは旦那で私に写真でこれは?とかは聞いてきます。

値段とどんなのにするか私もすごく迷ってます
50万くらいまでのとか?


毎月赤字で金ないと本人言ってるので
わたしは、それならやっすーいのでいいよね?と言ったり
人乗せないただの通勤用なら何でもいいんだよね?と
言ったりしてますが

私車詳しくないし、、、笑

コメント

はじめてのママリ

今から車買うって事ですよね?
もう車検付きで50以下にしちゃいましょ!
仕事柄車をよく扱うのですが
軽だと
•アルト
•サンバー(軽トラ)
•キャリー(軽トラ)
•ワゴンRやライフ年式が初期のもの

はどうでしょうか?

白や黒でなくピンクや黄色など^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    50万くらいでいいですよね笑
    お金ないんだしなんでもいいんだからね❓

    今全部調べて見ましたが、私もそんな感じのがいいんです!!


    わかるーーーーーー♡♡
    白や黒には絶対させないです、
    グレーや黄色や水色などおじいちゃんみたいなのにさせるw

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら旦那さんが欲しいって車より、旦那さんが絶対乗りたがらない車種や色にしますね!安めのもので🤣通勤用でだけ欲しいなら、ちゃんと止まって走る整備に問題ない車でいいだろ?って話して、それは嫌だと言うなら軽トラでも乗ってろって言います👍🏻ただよっぽどじゃない女なら、軽トラや2人乗りの車だろうと乗ることに関しては何とも思わない人もいます😣💦過去に怪しい行動があるなら要注意です!💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    あーーー分かる、、それあり!🤣
    女子っぽいのかおじさんっぽいのにしたい笑

    軽トラも白じゃなくて黒だから私的にはまだダサくないと思うんだけど、、、そんなに欲しいならだっせーのにしてやる😍

    • 1月21日