※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那がインフル疑惑で実家に避難中。娘がストレスを感じている。帰るべきか悩んでいます。

旦那がインフル疑惑で実家に避難しています。
一緒に働いていた人がインフルだったようで、自分も翌日しんどいからインフルの可能性高い。娘を連れて実家に避難してと言われ実家に帰ってきて今2泊目です。

実家にはよく帰るのですが、泊まることはあまりしないので、普段と違う環境が続いたり、生活リズムも乱れてしまって、娘もストレスを感じているのかぐずることが多くなってきました。
今日は娘の初めての誕生日です。
絶対うつしたくありません。
でも今日の夜くらいには帰るべきかと悩んでいます。
旦那は病院に2日続けて行き、インフル、コロナの検査をしましたがどちらも陰性。
しかし高熱が続いてる状況です。

せっかく逃げてきたなら最後まで貫くべきか、
ストレスを取り除くために帰るべきか、
皆さんならどうしますか?
意見を聞かせてください😭
よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

娘ちゃん、1歳おめでとうございます😊そして、ゆさんも、ママ1歳おめでとうございます😊毎日お疲れ様です🥺

1歳って、初めてのお誕生日で特別ですよね😣でも、例えインフルやコロナウイルスでなくても、家族で今日お祝いするのは難しくないですか?それなら、実家に居れるなら、いた方が安全かなって思います😣万が一、娘ちゃんやママに風邪移ったら、もっと大変です😭

• ゆ

コメントありがとうございます🥲
    温かいお祝いまで🥲
    本当に嬉しいです😂✨

やっぱりそうですよね😭
    うつらないに越したことないですもんね😭
    旦那は少しかわいそうですが、、
    今日は娘もあまり寝てくれなくてやっぱり帰るべきかと思いましたが、今日は寝てくれた方なのでこれだけ寝てくれたら実家にいた方がいいかなと思いました🥹
    アドバイス本当にありがとうございます😭♡

• 1月21日
  • ゆ

昨日は寝てくれなくての、間違いでした🙇🏼‍♀️
    ややこしくてごめんなさい🙇🏼‍♀️

• 1月21日
momo

2日連続違うなら違うのかな…逆に旦那さんが実家行ってほしいくらいですね💦

• ゆ

コメントありがとうございます😂
    でももう絶対インフルやろって思ってるんですけどね、、、
    確かに、それが1番楽かもしれませんね🤣

• 1月21日