※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
ココロ・悩み

2人目出産後の性行為でゆるさを感じ、膣の変化にショックを受けています。感度を戻したいが、トレーニングで効果があるか悩んでいます。尿漏れはないが、空気が出ることにショックを受けています。

2人目出産後はじめて性行為をしました。
やっぱりゆるくなっていたー!!笑 ショックです😭

1人目の産後は気持ちよい+夫も変わらないとの事でしたが
今回、やや気持ちいが、あれ??、、&夫なかなか最後に至るまで時間かかっているぞ?もしや??と思ってたら

やっぱり中が空洞?みたいで少しゆるく広くなってるって教えてもらいました🤣🤣🤣

私の感度より夫に満足させてあげたくて、、
手術とかに至る前にトレーニングで効果ありますかね??

元に戻らないのは知ってるんですけど少しでも戻したい😭😭😭😭😭😭😭

たしかに2人目産後ぷすーって膣から空気はよく出てて、、尿漏れはないですがショックだいぶくらってます。。

コメント

ママリ

私もゆるくなりました!
元に戻らないんですか!?!?😱😱😱
トレーニング三日坊主で終わってしまって…私も知りたいです!笑

  • なぁまま

    なぁまま

    完全に元には戻らないみたいです😭😭😭
    もーショックで🤯
    トレーニング頑張りましょ🤣🤣🤣❤️

    • 1月21日
三児のママ

おしりの穴に力いれて過ごしたり
力いれて、力いれず、を繰り返すと
締まりよくなりますよ☺️

  • なぁまま

    なぁまま

    骨盤底筋マッサージですかね🥺🥺?
    よくなりましたか?😭❤️

    • 1月21日