※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

出産後、赤ちゃんと別室で休むように言われたが眠れず、何をして過ごそうか悩んでいます。

今日の朝4時頃に出産を終えたものです🙂

明日まで赤ちゃんとは別室で、今日はゆっくり休んでね~と言われたのですが産後ハイになっているのか昨日の17時頃から一睡もできてません🤣

何をして過ごそう…🤣

コメント

🩶

出産お疲れさまです🥹🥹
私も10月に朝の4時頃出産しました🤰🏻私も次の日の夕方まで寝れなかったので旦那と電話してました(笑)

• るる

るる

ありがとうございます🥹♡
    やっぱり寝れないですよね…ソワソワするので旦那に連絡してみます🤣

• 1月20日
ままり

ご出産おめでとうございます!🌟

直後は私も寝られなかったですね😂寝られないんで、旦那と延々とLINEしたり周りに出産の報告したり、ママリの出産レポ書いたりしてました💡
あと産院の自販機にハーゲンダッツあったので食べたり🤭

これからもっと寝る時間減ると思うので、横になるだけや目を閉じるだけでもゆっくりしてくださいね🥲♡

• るる

るる

暖かいコメントありがとうございます🙂♡

やはりみなさん寝れないんですね🤣出産レポ書くのいいですね!やってみます🍀*゜
    あとうちの産院にもハーゲンダッツの自販機あるの確認したので明日の楽しみにします😆笑

• 1月20日
おブス😁

おめでとうございます!&お疲れ様でした!
私は、ゴロゴロしながら携帯いじってました!笑
ゴロゴロするだけでも違うと思うので👍

• るる

るる

ありがとうございます🥺♡

普段上の子が目が離せない時期で携帯いじる事ができなかったので、なにをしていいか分からずひたすらInstagram更新しちゃってます🤣笑

とりあえずゴロゴロはしておきます☺️

• 1月20日
まーま

ご出産おめでとうございます🎉

とりあえず、仰向けで寝て子宮を休ませてあげしょう😌
あと、携帯もテレビもみらずにボーッと過ごしてみませんか?

そういう私は微弱陣痛中で、なかなか進まず…。
今朝4時半から起きてるので、
寝る努力しましたが寝付けず、脱線してスマホ触ってしまってます。

• るる

るる

しんどい中でのコメントありがとうございます🥲♡

子宮を休ますのは仰向けがいいんですね‪💡‬初めて知りました😳

まーまさんも微弱陣痛中ということはもうそろそろなんですかね?💭頑張って下さい🔥🔥🔥

• 1月20日
ひーママ

ご出産おめでとうございます😊

ハイになりますよね!
私は直後に分娩台で少し寝たらスッキリしてしまって、そのあと全然寝れなかったです😂

でも、昨日の17時からだと、かなり長時間ですね😱少しでも身体休めてくださいね✨

• るる

るる

ありがとうございます😊♡

長時間おきてるのにそんな感じもせず変な感じです🤣

とりあえずゴロゴロしておこうと思います🙃

• 1月20日