※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
妊活

着床出血の症状や妊娠検査について相談しています。茶色の出血で妊娠した経験がある方や陽性反応までの日数について知りたいようです。

着床出血はどのような感じでしたか?🥲
今日のお昼にティッシュに少し付着するほどのピンク色のオリモノがありました🫣
これは着床出血か?!と期待しましたが夜ご飯食べている時に茶色の出血が少し出ました。
もう希望ないのかなあ…アプリの予定日通りに毎回ピッタリ生理きてたのに今回は3日も遅れてる😵‍💫
検査薬しても陰性で撃沈、、、

ピンク色や鮮血が出ると聞きますが、茶色の出血で妊娠された方居ますか?!🥹
生理予定日から何日後で陽性になったよ!なども教えてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

まー

私は生理予定日2週間後に検査したらはっきり線が出てました!
そして検査した2日後ぐらいに鮮血が出ました☺️

mamari

生理予定日から1週間後に検査して陽性でした!
生理予定日1日後に茶おりでて生理来るかな〜て思って1週間経っても来ず検査したら陽性でした😌!