※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐いたことはないが、船酔いでしんどい。いつつわりが終わるか知りたい。早くおいしいごはんが食べたい。

吐いたことは1度もなく嗚咽止まりですが、ずっと船酔いしてる感じでしんどいです。

個人差はありますがいつつわりが終わったか教えてください🥲🥲

早くおいしくごはんがたべたい🥲🥲🥲🥲

コメント

R

2人目は妊娠発覚前から出産まで吐きつわりでした😮‍💨
なので、吐きはしなくてもずっとかもしれないし、13~16週くらいで落ち着くかもしれないし、後期つわりがまた始まるかもしれないです🥺

ままり

3人目にして初めてのしんどいつわりでした😭

5w後半くらいから始まり、吐きそうで吐けなくてそれがまた気持ち悪くて、食べても食べなくても気持ち悪いでした😭
吐けないのがつらくてスプーン喉に突っ込んで無理やり吐いてました😭(あんまり良くないかも)
8~10wあたりがピークで起きたすぐから寝るまでもずっと気持ち悪かったですが、ここ2.3日で日中のしんどさがマシになってきました!

夜にかけて具合悪くなることはまだありますが前ほどのしんどさはなくなってきましたよ😳