※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヵ月の娘が39度の発熱で水分を取らず、食事も摂れない状況。水分量の多いイチゴや野菜ジュレで水分摂取を試みていますが、他に方法はあるでしょうか?

2歳3ヵ月の娘が39度の発熱をしています。
水分をまったく取ってくれないのですが何かいい方法ありますか?
ご飯も食べてくれないので
なるべく水分量の多いイチゴを食べさせたり
市販の野菜ジュレを飲ませました。

そういうので摂るしかないですかね😭?

コメント

ままり

39度、辛いですね💦

お腹を下していたり嘔吐がないないなら、OS1やポカリなどの飲み物、ゼリーやアイスでもいいかもです!

早くお熱下がるといいですね💦

はじめてのママリ🔰

OS-1はどうですか?OS-1は最近アップル味もでましたよ。ご飯も食べられてないならOS-1おすすめです。

お大事になさってください😢

はじめてのママリ🔰

心配ですね😣

アクアライトはよく水分をとって欲しい時にあげてましたが、ジュースも飲みませんか?
ゼリーはうちの子はどんな時でも食べてくれるし水分も多いかなって印象です!
糖分多めになりますが、口にできるものをあげています。

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございます!

水分はジュースだろうが全て拒否しているので何も摂取できていません...。
ジュレは飲めるのでアクアライトのジュレタイプ飲ませてみます!!