※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💥🦖
ココロ・悩み

最低限のことしかできず、やる気がない。自分自身や行動に嫌気がして、疲れている。何もしたくない。

今週はすごいやる気が出ない。すぐイライラして怒る自分に嫌気しかなく、ご飯もほぼ買った物。本当何もしたくない。本当のことならずっと寝ていたい。最低限の事しかできない、そんなんだから痩せない自分も嫌で、何もかも自分が嫌だ。疲れた。

コメント

mamari

やる気毎日ある人なんていないですよ!😊
私も昨日、仕事休んで子供も保育園と学童行って1人で何にもしてなかったのに、夜ご飯は唐揚げ弁当です( 笑 )
そんな日があってもいいと思います♡!
私なんて最低限のことすらしてないくせに、旦那帰ってきたらこれ見よがしにコンロ掃除してます風だしてコンロ掃除してるフリしてました(アルコールで表面拭いてただけ)

• るる💥🦖

るる💥🦖

コメントありがとうございます😭
    いやいや、コンロすら私掃除してません😂旦那帰ってきたら死んでました😢
    確かに、毎日やる気ある人はいないとは思いますが、今週本当ダメで…😭

• 1月21日